青土社雑誌『現代思想』。1973年創刊号から2009年まで揃で入荷。哲学思想書をお売り下さい。無料出張買取OK。


千葉県の経営コンサルトの先生より無料出張買取にてお売り頂きました。学生の頃、生協で始めて購入し、買い忘れた時はわざわざ古書店まで探して揃えられたそうです。大切な雑誌を有難うございました。
現代思想を集められた理由、それは講演やコンサルタント業務にて、その思想的バックボーンを考察するときにご利用されたそうです。年代と目次だけ眺めても、かなり有益とのこと。そして、震災後、これからはイデオロギーが必要になると、力強く述べられていました。
せっかく揃いましたので、当店の蔵書として活用させて頂きます。将来は店舗にお越し頂いた方等に資料としてご活用頂くことも考えております。
雑誌『現代思想』は引き続き買取強化中ですので、ぜひお売り下さいませ。

誠実丁寧をモットーに、皆様やご家族様の大切な蔵書を大事にお受け継ぎ致します。
まずはお気軽にご相談下さいませ。
大量のご整理、ご処分にもご対応致します。