ひたすら片付けの日々・・・。

先日の台風は大変でしたね。当地近辺の道路も冠水しました。
ちなみに出店予定地は現在と同じビルの1階で半地下になっております。案の定、階段を伝わって雨が流れ込み、大家さんがポンプで吸い上げて頂いたお陰で、何とか無事にやり過ごせました。
今後が多少心配ですが、あんな大雨も珍しいでしょうし、対策も出来そうなので、その点は案外楽天的です(^^;
この1階はもともと居酒屋さんの跡地の為、店内には長椅子などもあり、少々面白いつくりです。
今はひたすら片付け。車が満杯になったら近くの回収業者へ持ち込み、の繰り返しです。先ずは中を空にすること。エアコンも無い中、顔から汗を噴出しながら、毎日頑張っています。
来週は出張買取が続くので、作業もしばらくお休みになるかもしれません。
それでは、次回(担当:T)
※ちなみに、もう一人担当(女性)がおります。そちらはコンテンポラリーアートが得意な担当です。ちなみに当方は専門書と全集です。なかなか楽しみな店内になるでしょう(笑)。そのうち登場しますので・・・、お楽しみに。