トップページを作成

前回の「地べたプロジェクト」日記が8月22日ですから3週間ぶりですね。実は片付けはほとんど進みませんでした。扇風機の無い半地下での作業、とにかく暑い・・・につきました。その上、買取させて頂いた書籍を搬入し、かえって物が増えてしました(苦笑)。直射日光が当たらないことは、古本の保管としては好都合なのですが・・・。
という訳で実作業の進捗は余り進みませんでしたが、総合案内サイトを作成しました。こちらです。http://www.sangatuusagi.com/hanyu/
光ってるね!とお仲間に言われました(笑)。まだ内容も無く、素っ気無いページですが、このページが今後どのようにデザインされていくか?どうぞお楽しみにお待ちください。
(文筆:T)