一歩前進、二歩後退

レーニンとは全く関係ないのですが(^^;、事務所の片付けは、まさに掲題どおり。片付いたと思うと、買取入荷の本がどさっと入り、たちまち場所を埋めてしまいます。
一応、年内には棚を並べて稼動させたいなと。
なお店舗については、最初は常時オープンではなく、倉庫兼用店舗の形式で運営するかもしれません。これならパートさんでも店番できますし、買取で店主がいない時は店を閉められますしね。
という訳で、1ヶ月ぶりの「地べたプロジェクト」日記でした。ちなみに大月のレーニン全集、先日48巻揃で、値段をジリジリ下げ、ようやく4000円で売らせて頂きました。買う人のお財布に優しい時代ですね。(文筆:T)