事務スペース設置!

またまた1ヶ月に1度の更新ですね。
前回の日記通り、事務スペースがようやく設置出来ました。真夏に滝の汗をかきながら始めた作業も、今や真冬に突入です。いやぁ、本当に長かった・・・。
棚は6割くらい設置しましたが、とにかく大量の本に溢れ、まだまだこれからです。
1冊1冊、全てご依頼者様から買取させて頂いた大切な書物です。ご本の買取とは、その方の人生の一部をお譲り頂くようなものです。
よって、次の必要とされる方に永遠に受け継がれますよう、弊店もそのお手伝いが出来ればと思っております。
ですから、焦らずにゆっくりと。地道に、しかし確実に前に進みますように。

それではまた次回!
−−−−−−−−−−−−−−−−
古書店 三月兎之杜(全古書連加盟店)
http://www.usagisangatu.com/